お金持ちになりたい自宅警備員が足掻くブログ

お金持ちになりたい自宅警備員のアウトプットや日常、雑記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】安重根記念碑案内板が撤去!慰安婦像・徴用工・旭日旗問題

右寄りなウメ吉です。 左の勢力も色々頑張ってるんですよね^^; 【祝】安重根記念碑案内板が撤去! 韓国人も同じことしてるんじゃね? 歴史に対する考え方の違い 【祝】安重根記念碑案内板が撤去! 安重根記念碑案内板が撤去されたようです。 私が国会質疑…

誰にも言わないでおこうと思っていたんだけどN国党が好き

NHKから国民を守る党が好きです! 勝手にNHKと契約させられた! ちょっと不安になってN国党の人に相談してみた N国党は実はファンをかなり増やしています。 というわけで、私は、N国党を支持しています。 NHKから国民を守る党が好きです! 実は、N国党に投票…

俺の天気の子の一番の注目ポイント!

ウメ吉です。 映画が1100円の日に「天気の子」観に行ってきました。 天気の子 俺の一押し 「花澤綾音」 天気の子 評判 天気の子 あらすじ 天気の子 感想 天気の子 俺の一押し 「花澤綾音」 引きこもってアニメばっかり見てるので、声優さんには敏感なんです…