お金持ちになりたい自宅警備員が足掻くブログ

お金持ちになりたい自宅警備員のアウトプットや日常、雑記です。

誰にも言わないでおこうと思っていたんだけどN国党が好き

f:id:umeiro:20190912141456j:plain

 

 NHKから国民を守る党が好きです!

実は、N国党に投票しました!

マツコが言ったみたいな、遊び半分じゃ無く「真剣」にです。

 

勝手にNHKと契約させられた!

なぜかというと、友達でテレビもないし、契約したこともないのに勝手に契約したことにされて、支払い請求が来ている人がいるからです。

 

NHKに契約してないのになんでだ!って聞いたら、「それは解約してもらうしか方法がありません。」みたいな事を言われたんだとか。

 

でも、ここで解約届を出したら、契約したことを認めた事になると思ったので、無視しているそうです。

 

そんなひどい事例が身近にあったので、ほんとNHKはぶっ壊れて欲しいです。

 

とにかくスクランブル放送にして、お金を払った人だけ見れるようにしてください。

 

ちょっと不安になってN国党の人に相談してみた

とはいえ、流石に毎回請求書がくるので、不安になってN国党の方に相談してみたら、

 

「そのまま払わなくて大丈夫です。」

「特別対策センターから封筒が届いた時はすぐにご連絡ください。」

「必要でしたら撃退シールを送りますよ。」

 

と言っていただけてホッとしています。

せっかくなので、撃退シールもいただいて、友達の玄関先に貼らしていただいています。

 

多分裁判になったら、契約書を見せろと逆に問い詰めてやろうと思っています。

 

絶対に筆跡やハンコが違うはずだからです。

 

N国党は実はファンをかなり増やしています。

www.youtube.com

立花党首のYouTubeチャンネル登録者推移なんですが、

 

2019年8月10日は33万人だったのが1ヶ月ちょっとたった9月11日には47万人に激増しています!

 

もちろん、アンチもいるでしょう。でも1ヶ月で14万人ほどの人が登録したわけです。

 

炎上商法とか言われてますが、かなりの人気です。

 

今の情報社会では、発信力がなければ存在しないのと一緒ですからね。

 

その点 N国党は話題作りなどしつつ、発信力を強めて、旧メディアに頼らない、旧メディアに潰されない、そんな力をつけてるように思います。

 

好き嫌いはあるかもしれませんが、実行力がない人は意味がないですからね。

 

清廉潔白だけど何も決めれない人より、多少問題行動があるとしても実行力のある人の方を政治家にはしたいと思っています。

 

というわけで、私は、N国党を支持しています。

ぜひNHKのスクランブル放送化お願いします!

 

じゃないとNHKはインターネットに繋がるだけで受信料を取り出しそうな勢いですよ。

 

カーナビ、ワンセグ、そして次はネットを狙ってそうです。

 

Amazonプライムビデオ 月額500円

HuLu(フールー) 月額933円

NETFLIX 月額800円〜

auビデオパス 月額562円

dTV 月額500円

NHK受信料 月額1310円

 

災害時NHK以外放送できないんですか?

Twitterとかの方が情報早いですよね。

バラエティーとか紅白って必要なんですか?

公共放送ってどの口で言うんですか?