お金持ちになりたい自宅警備員が足掻くブログ

お金持ちになりたい自宅警備員のアウトプットや日常、雑記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

億の収入源構築WEB講座は詐欺!AIシステム「グラビティー」トニー野中のお金の源泉はNYダウ連動日本株売買!検証してみた

トニー野中のお金の源泉は詐欺か検証してみた トニー野中が今やっている高額塾のキャンペーン 「お金の源泉を教える」真の大富豪の法則 億の収入源構築WEB講座ってやつ お金の源泉は「NYダウ連動日本株売買」が答えでした。 で、銘柄が画面に出ていたので簡…

【祝】安重根記念碑案内板が撤去!慰安婦像・徴用工・旭日旗問題

右寄りなウメ吉です。 左の勢力も色々頑張ってるんですよね^^; 【祝】安重根記念碑案内板が撤去! 韓国人も同じことしてるんじゃね? 歴史に対する考え方の違い 【祝】安重根記念碑案内板が撤去! 安重根記念碑案内板が撤去されたようです。 私が国会質疑…

誰にも言わないでおこうと思っていたんだけどN国党が好き

NHKから国民を守る党が好きです! 勝手にNHKと契約させられた! ちょっと不安になってN国党の人に相談してみた N国党は実はファンをかなり増やしています。 というわけで、私は、N国党を支持しています。 NHKから国民を守る党が好きです! 実は、N国党に投票…

俺の天気の子の一番の注目ポイント!

ウメ吉です。 映画が1100円の日に「天気の子」観に行ってきました。 天気の子 俺の一押し 「花澤綾音」 天気の子 評判 天気の子 あらすじ 天気の子 感想 天気の子 俺の一押し 「花澤綾音」 引きこもってアニメばっかり見てるので、声優さんには敏感なんです…

ステップメールの作り方講座-全体像

ステップメールの作り方講座-全体像 ステップメールを書くときは、まず下準備をして、そのあとは全体像に沿って書いていきます。 下準備がまだの場合はこちらを参考にしてください。 www.jitakukeibi.xyz 下準備で集めた情報などを流れに沿って書いていくの…

ステップメールの作り方講座-下準備編

ステップメールの作り方-下準備編 ステップメール全体のコンセプト まずステップメールを作るときは、1通目に何を書くとか、7通目にセールスとか、そう言うことを考えるんじゃなくて、全体像を考えます。 そのために必要なことは次の3つです。 ・ゴール(…

作業が資産になる積み上げ式の所得を増やしていこう

作業が資産になる積み上げ式の所得を増やしていこう こんにちは、ウメ吉です。 ブログ記事のタイトル通り「作業が資産になる積み上げ式の所得を増やしていこう」と思っています。 性格的に作業が資産になって後々不労所得or半不労所得になるものに力を入れた…

料金高いびわ湖テラスに行ってきた

琵琶湖を一望できるびわ湖テラス! 絶景です。 が、料金が高い! 駐車場が1000円、ロープウェイが2500円×人数、上では45分3000円のお席(無料でも景色を楽しめる場所はある)って感じです。 でもまあ、すばらしい景色です。 山の中腹(ロープウェイの駅 乗り…

お金が欲しけりゃ家計簿の次はキャッシュフロー表を作ろう!

キャッシュフロー表を作ろう こんにちは、ウメ吉です。 今日はお金持ちになるために大切な、キャッシュフロー表を作ろう!って話です。 これも簡単、エクセルにこんな感じで入力していって 100歳ぐらいまで想像でいいので書いていきましょう。 そうすれば、…

月収100万円!とか言うより家計簿つけよう!

月収100万円!ってなんとなく言っちゃうよね こんにちは、ウメ吉です。 副業とかアフィリとか投資とか、なんか本業以外で稼ごうと頑張ってる人に、 毎月いくら稼ぎたい?って聞くと大抵 「月収100万円!」 って答える人多いよね。 たぶん3桁に変わるので、…

面白い収入源の色分け方、労働収入、半不労所得、不労所得

朝妙に暑いなと思ったら、冷房が暖房になってたウメ吉です。 たぶん、寝てる間に暖房ボタン押しちゃったんでしょうね。 4つの収入、所得の分け方 さて、収入や所得は4つの分類があると思っています。 1つ目が労働者 2つ目が自営業 3つ目がビジネスオー…

不労所得で年間360万円が当面の目標

とりあえずの目標 年間360万円の不労所得を得るには? YouTube ブログ ステップメール トレード 配当 不動産 まとめ とりあえずの目標 自宅警備員のウメ吉です。 目標って決めてますか? 私の当面の目標は不労所得で年間360万円(税引き)の収入です。 なの…

人よりちょっと稼いでビビったこと。

人よりちょっと稼いでビビったこと。 バカじゃなかったから助かった 義務教育ってなんなんだろう 文字が読めない人が多い 人よりちょっと稼いでビビったこと。 こんにちは、ウメ吉です。 人よりちょっと稼ぐようになって一番ビビったこと、それは税金ですね…

自宅警備員でも稼げる世の中になってきてる

自宅警備員でも稼げたよ こんにちは、ウメ吉です。 自宅警備員(引きこもり)の私でも、ネットを使えば2790万円稼げる世の中になりました。 何をしたかと言うと、このブログに書かれているようなことをしただけです。 お金を稼いだら何か変わる? で、生…

幸せなお金持ちになるには投資しかない

幸せなお金持ちになるには投資しかない 幸せなお金持ちになるための結論は、「金持ちになるには投資しかない」です。 お金持ちになる方程式は 資産形成=(収入-支出)+(資産×運用利回り) ですが、 この方程式で、最初は (収入-支出)>(資産×運用利回り) の関…

貧乏人が簡単にお金持ちになる具体的な方法

貧乏人が簡単にお金持ちになる具体的な方法 4つの収入タイプ 自営業で何をする? 稼いだあとは まとめ 貧乏人が簡単にお金持ちになる具体的な方法 お金持ちになる方程式は 資産形成=(収入-支出)+(資産×運用利回り) です。 ですので、まずは節約する、そし…

お金持ちになりたければミニマリストになろう!

お金持ちを目指すなら、まず「ミニマリスト」を目指そう! ミニマリストとは お金持ちとミニマリストの関係 貯めたお金の使い道 まとめ ミニマリストとは そもそもミニマリストとはなんなのかというと、最小限のもので暮らす人たちのことです。 必要なものだ…

誰でもお金持ちになれる1つのコツとは

誰でもお金持ちになれるけど、実はからくりがあってこれを知っている人だけがお金持ちになれます。 その秘訣をご紹介します。 成功に裏技はない 成功するためには時間がかかる 成功するための1つのコツとは まとめ 成功に裏技はない 成功するには何か裏技み…

お金持ちの6つの共通点とは

お金持ちには決まって共通点があります、その共通点を6つ紹介します。 お金持ちは自己成長にお金を投資する お金持ちは「お金=善」と捉えている お金持ちは「お金=無限の資源」と考える お金持ちは「節約より稼ぐ」の思考を持っている お金持ちは、無駄な…

お金持ちになりたいなら、この職業になれ!

お金持ちになるには、お金持ちになれる職業に就くのが一番ですよね。 というわけでお金持ちになれる職業を調べてみました。 お金持ちそうな職業 お金持ちになれる職業 考察 お金持ちになれる職業まとめ お金持ちそうな職業 お金持ちっていうとどういう職業を…

50年後タバコを吸う人は絶滅している!?高配当タバコ株は大丈夫?

50年後には日本にはタバコを吸う人が絶滅しているかも!? なんて意見もあるぐらい、禁煙化の流れが進んでいます。 禁煙化の流れに戦々恐々としているのは、タバコを吸う喫煙者だけではないんです。 タバコを吸わない非喫煙者でも、禁煙化に恐怖を覚えている…

預金金利は3000分の1に!庶民も投資をしないとダメな理由

お金は貯金しなさい! なんて子供の頃はよく言われたけど、 お金を銀行に預けていても利息なんてほとんどつかないし、ATMの時間外手数料の方が高くて銀行に預けてる意味ないよ! そう思うのも当然です。 実は今の預金金利は45年前の3000分の1なんです。 高度…

貧乏人がよく間違える3つの節約ポイントとは?

お金持ちになるには (収入-支出)+(資産×運用利回り) この方程式を意識しないといけないわけですが、 支出を抑える時に、ついつい貧乏人がやってしまいがちな3つの間違いがあります。 その3つとは… 衣 食 住 まとめ 衣 まず服装ですが、節約方向を間違って…

お金持ちになる為の3つの方法

お金持ちになりたい!! というわけでどうすればお金持ちになれるのか勉強したことをアウトプットしていこうと思います。 お金持ちになる為の3つの方法 収入 支出 資産運用(資産×利回り) まとめ お金持ちになる為の3つの方法 『1億円の法則 古今東西の大…