お金持ちになりたい自宅警備員が足掻くブログ

お金持ちになりたい自宅警備員のアウトプットや日常、雑記です。

億の収入源構築WEB講座は詐欺!AIシステム「グラビティー」トニー野中のお金の源泉はNYダウ連動日本株売買!検証してみた

トニー野中のお金の源泉は詐欺か検証してみた

トニー野中が今やっている高額塾のキャンペーン

「お金の源泉を教える」真の大富豪の法則 億の収入源構築WEB講座ってやつ

 

お金の源泉は「NYダウ連動日本株売買」が答えでした。

 

で、銘柄が画面に出ていたので簡単に検証してみたよ!

f:id:umeiro:20191124193611p:plain

動画をUPしたのは2019年の9月7日

 

銘柄は

2146 UTグループ(株)終値1892円

2918 わらべや日洋ホールディングス(株)終値1710円

6976 太陽誘電 終値1782円

 

トニー野中が言うように勝率9割なら全銘柄値上がりしているでしょう!

と言うことで、まず一つ目見てみます。

 

2146 UTグループ(株)終値1892円

f:id:umeiro:20191124194050p:plain

終値が全く同じになる日は2019年9月5日1892円

確かにその後見事に上がっている…

 

あれ?本物かこの情報?

 

2918 わらべや日洋ホールディングス(株)終値1710円

いやいや、まだわからないぞ!

ってことで次の銘柄を見てみるよ

f:id:umeiro:20191124194317p:plain

こちらもちゃんと同じ日2019年9月5日の終値が一致

確かに上がっている…

あれれ?

6976 太陽誘電 終値1782円

f:id:umeiro:20191124194457p:plain

あれれ?なんか最後おかしいぞ

9月5日の終値は2199円

でもツールに表示されている終値は1782円???

 

終値が1782円を調べると

f:id:umeiro:20191124194749p:plain

2019年の6月14日に存在はする…

 

他の銘柄の6月14日を比べてみると

f:id:umeiro:20191124195027p:plain

f:id:umeiro:20191124195031p:plain

明らかに終値が違う!!!

 

ツールの画像加工ミスったのかな?

ちょっと信じかけてたけど、危険な香りがしてきたぞ!

 

そこで、ツールで絞り込む前の画面の銘柄一覧も調べてみることにします!!

f:id:umeiro:20191124195341p:plain

2146 UTグループ(株) 1892円

2918 わらべや日洋ホールディングス(株) 1710円

4228 積水化成品工業(株) 701円

4512 わかもと製薬 246円

4531 有機合成薬品工業 223円

5975  東プレ 1633円

6976 太陽誘電 1782円

6287 サトーホールディングス 2612円

6445 蛇の目ミシン工業 377円

6588  東芝テック 3065円

6839  船井電機 530円

6965 浜松ホトニクス 3680円

7059 コプロ・ホールディングス 2100円

 

それぞれの9月5日の終値を調べてみると

やはり

6976 太陽誘電 1782円→2199円

だけ終値がおかしい。

 

しかも表示順も違和感がある

5975  東プレ 1633円

6976 太陽誘電 1782円

6287 サトーホールディングス 2612円

6445 蛇の目ミシン工業 377円

 

数字が大きくなる順番だと

6976 太陽誘電

がこの位置に入ることはない…

 

ツールのエラーなのか画像編集ミスなのか

 

ただこの9月5日なんだが、どの株買ってもその後上がってる時期なんだよね。

f:id:umeiro:20191124201017p:plain

なのでことツールが凄いのかどうかは全く関係ないと言う時期なの

株買ってたらみんな儲かった時期だから…

 

 

6976 太陽誘電 ツール1782円→実際の株価2199円

 

これが怪しすぎる!

それに、動画UPしたのは9月7日なのになぜ今頃キャンペーンをやってるのか?

 

何回も動画撮って、株価が上がって成果が出たこの時期にぶつけてきた?

 

とりあえずなんで株価が違うのか質問してみるわ。

 

検証結果はちょっと怪しい、またはツールが不良、って感じです。

 

【追記】

うわー

 

AIシステム「グラビティー」

 

これで買った銘柄は、終値のおかしな太陽誘電でしたね。

 

ウソ確定でしょうかね。

 

トニー野中の専任コーチとやらに、終値がおかしいこと伝えましたが、

「現在確認中」とのことで1週間音沙汰なし。

再度問い合わせても、現在確認中だそうです。

 

終値がおかしいことは一目瞭然ですからね。

事実とは違うことをやって凄いだろ!っていっているのは確定です。